たまべヱ活動記録 その10

2016年1月10日(日) at イオンレイクタウンmori

1月10日、たまべヱは、埼玉県越谷市にあるイオンレイクタウンにやって来ました!

 

イオンレイクタウンは、湖のほとりに広がる緑豊かな、日本最大のエコ・ショッピングモール。

巨大なソーラーパネルや、壁面緑化など、自然に優しいさまざまな取り組みが行われています!

イオンレイクタウン
イオンレイクタウン

今回、たまべヱは、イオンレイクタウン『mori』エリアにある『水の広場』にお邪魔しました。

イオンレイクタウン2
イオンレイクタウン2

水の広場に到着すると、たまべヱの周りには、小さなお友達でいっぱいに!

家族でいらっしゃったお子様たちが、たまべヱに興味を持ってくれました。

 

「たまべヱですたま~。よろしくたま~」

道行く人から、たくさん『かわいい~』と声をかけてもらえて、ちょっといい気分のたまべヱ。

侍ジャパン、3月の強化試合のこともしっかり宣伝してね。

 

「すてきなショッピングモールたま~」

それもそのはず、ここイオンレイクタウンは、人と自然に心地よいをコンセプトに創られて

いるんだって。モール内を歩いていても、気持ち良いよね!

 

・・・とここで、たまべヱが突然マネキンの真似!

イオンレイクタウン3
イオンレイクタウン3

「今、売り出し中のたまべヱです。お値段は時価です!たま~」

・・・こらこら。

 

たまべヱは売られてませんが、アウトレット棟もあるイオンレイクタウンは、

一年中、お得な買い物ができます!

イオンレイクタウン4
イオンレイクタウン4

イオンレイクタウンmoriでお会いしたみなさん、ありがとうございました!